馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

元気いっぱい

2015年03月27日 | いぬ
ではでは、元気な幼稚園児達を紹介していきまーす

ビーグルシール君。


ダックスのみかんちゃんと全力疾走


T・プードルのココちゃん。


テラスでは基本動かないココちゃんも・・・


T・プードルのくくりちゃん。


最初は幼稚園でトイレもできなくて我慢してましたが・・・。

ちゃんとできるようになりました

お次はウエスティのミューズちゃん。


ミューちゃんも思う存分走ります


またまたT・プードルのモモちゃん。


お山を登ったり降りたりするのが大好き


ダックスのみかんちゃん。


おもちゃよりもお友達と走るのが好き


M・ピンシャーのこてつ君。

暖かいところが大キス

お次は柴犬のつくし君。


ボール大好き小型・中型犬で彼の右にでるものはいまだいませんッ


右からマルチーズとT・プードルのMIXのティアちゃんと、マルチーズのまるちゃん。


基本ニコイチです


チワワの潤君。


いつも遊んでくれるボロニーズのキャンディ君が大好き


仲間に入りたいパグとダックスのMIXのやっこちゃん。


キャンちゃんのパンチをくらうやっこちゃんそして後ろで見守るつっくん


M・シュナウザーのハップル君。


みかんちゃんとおっかけっこ


今度はももちゃんを誘っています


たくさんお友達ができたね


お次はT・プードルのシェリー君。


カメラを向けると急接近


マルチーズのビクター君。


お外で走るの楽しいね


暖かくなってきて小型犬達も元気いっぱいです



次回は大型犬をアップしまーす

つーじー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿