馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

久しぶりのイベントだょー٩( 'ω' )و

2015年03月03日 | いぬ
みなさん、こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)
鮎民です(*´罒`*)

今日は、イベントのお知らせ(∗•ω•∗)
最近ドタバタでイベントもなかったですが、いよいよ、イベント始動ですょ(人 •͈ᴗ•͈)

☆タイトル☆
ティンカーベル参観日☆&バーベキューヽ(´ー`)ノ

暖かい季節になってきました٩( 'ω' )و
ティンカーベルでは、参観日を1日限定で開催します٩( 'ω' )و
いつも幼稚園ノートに書いてあるお友達ってどんな子なのかな?
仲良く遊んでるかな?
ダウンステイを見てみたい!!など、可愛い我が子が幼稚園で見せる顔を見てみませんか?
お昼はみんなでバーベキューしながらワイワイ飼い主さん同士、先生と親睦深めてみませんか?

☆日時☆
2015年4月18日(土)
※雨天の場合は、4月19日(日)
9時~15時まで

☆場所☆
ティンカーベル弥富店

☆参加費用☆
飼い主様お一人につき:¥2500
(バーベキュー代とイベント参加費込)
バーベキュー参加されない方は、イベント参加費(お一人につき¥500)のみとなります!
わんこ:幼稚園料金

☆内容☆
9時~幼稚園登園

11時頃まで遊ぶ
ティンカーベルのハウスで休憩もしくは、飼い主さんと一緒に過ごす

11時半~バーベキュー開始

14時~午後の遊び見学
※昼食後自由解散

15時イベント終了

このような感じで開催したいと思います(∗•ω•∗)

是非たくさんの飼い主さんに見て頂きたいと思います(人 •͈ᴗ•͈)
もちろん、みんな飼い主さん大好きなので、飼い主さんが見てると、なかなか飼い主さんが気になって遊べない子や強気になってしまう子もいるかもしれませんが、そこはご心配なく(♡´艸`)
スタッフが頑張りますので笑

幼稚園に気になってるはじめましてのお客様も是非参加して幼稚園がどんな感じなのか見に来て下さい(*´罒`*)

もちろん、普段は違う店舗に幼稚園に行ってる子もお預かりの仕方は同じですので、是非この機会に普段なかなか行かない弥富店で我が子が遊んでる姿見てみませんか?

あ、もちろんバーベキューの火起こしとかお手伝いしてくれる、カッコイイ男性陣もお待ちしてます←笑


鮎民>(੯ੁૂ‧̀͡u\

最新の画像もっと見る

コメントを投稿