馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

石川県クラブ連合会展

2010年05月31日 | いぬ
みなさん、こんにちわ鮎民です
昨日は、鮎民と、HI先生、HO先生と一緒に石川県の小松市まで行って来ました」
アッもちろん、ドッグショーにですよ

今回は、てかいつも?ドラ君・アイーダ・ニーケ・ルナ・デイジーの5頭で行きました

朝、4時30分に事務所に集合し、45分には出発のはずが・・・
ななななんとHO先生が4時30分に起きたそうで(笑)少し遅れての出発

鮎民は、ちゃんと3時30分には起きてちゃんと準備してましたよ
この前の訓練競技会みたいな事は・・・・

で、8時くらいには到着しました


会場はこんな感じ



最初はヤングアダルトクラスのニーケから審査開始です


ヤングアダルトは今回は3頭でした



触診も上手になりました


アップダウン


ラウンド


もう一度よく見ます

そしてニーケが一番前へ・・・


で・・・結果が・・・



クラスで1席!!!おめでとう

1席をとるとこういうのが貰えます


左から1席のリボン、メジャーカード、ウィナーズ(ジュニア・ヤングアダルト・アダルトの各1席の子の中のまた1席の事です)のリボンです

次は、メスのチャンピオンとニーケが戦います



前がチャンピオンです


結果は・・・

BOB!!!
ニーケがチャンピオンに勝って、グループ戦に進出です
おめでとう

さー次は、ルナとデイジーの出番ですまだ、この子達は、パピークラスです
このクラスは、3頭でした


ラウンドから

ルナの触診


デイジーの立ち姿


これは、、、アップダウンかな


結果は、デイジー2席、ルナ3席でした

次は、チャンピオン♂クラスのドラ君

今回のチャンポオンは、(いつもですけどね)見ごたえのある犬達でした
少しご紹介します
左からGAMESTER(アイーダの旦那さんで、ルナやデイジーのパパです

BARTOK(アイーダの胴体です

BLUFF(アメリカっ子です

でドラっち
みんな素晴らしい犬で、ハンドラーをしているHI先生まで観戦していたそうです(笑)
ラウンド
キメポーズ



結果はアレだったけど、良いショーを見せていただきました

次は、アイーダ

左ですよ

触診中

「レディーの顔を・・・

「次は背中なんて触って何するですか

「もう触診なんてうんざりね疲れるわ


「やっと終わったのねえ?また赤いリボンって?私は赤が好きなのよ
てな感じですね

午後からは、ニーケのグループ戦
8グループ対決
フラット

アメコカ

コーイケル

ゴールデン


ラブ・・・写真がない・・・
この犬種達が出てきました

ニーケラウンド


最後に決めポーズ
着外だったけど、お疲れ様

昼休みに鮎民、デイジーとオーナーハンドラー講習会に参加してきました
その風景






おまけ
帰りのSAにて



リードフック

ラブかな

チワワパピヨン

コーギーかな?


            


鮎民



































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑! (マリオン)
2010-05-31 15:31:35
バルトークはアイーダの胴体、、、ですか?
返信する
競技会 (はは)
2010-06-01 10:48:10
難しそう
ニーケたん 一等の中の一等って事ですよね 凄いじゃないですか 競技会はよく分かりませんが、凄い!って事は分かります
ルナちゃん、デイジーちゃん。パピーとはいえ貫禄ありますねぇ
おまけのリードフック 可愛いゎ
返信する
あれれ・・・笑 (鮎民)
2010-06-01 20:40:20
マリオン先生・・・笑
何故でしょう・・・???笑

正しくはバルトークは、アイーダの同体ですね笑
そこは、鮎民の愛嬌って事で


ははさん
コメントありがとうございます
ニーケは簡単に言うと1席の中の1席です
ルナ・デイジー貫禄ありますか??笑
ただのヤンチャくれなんですけどね笑

リードフック可愛くて思わずしてきちゃいました
返信する
Unknown (マリオン)
2010-06-01 20:58:20
もう、困ったもんだ!

同胎!!と言う字を書きます。
胴体ってbody(ボディー)のことですよ
返信する

コメントを投稿