馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ご迷惑をおかけしています。

2010年05月27日 | いぬ


ただ今、弥富は屋根付け工事の為に銃器()重機が行き来しています。

ワンコ達が遊ぶ分には問題ありませんので、ご安心を


柵を取ると、見事な開放感ですね


おっあの奥の方の土のもっこり・・・
まさか・・・





穴ぼこ発見




モデル:油ッP


結構広くて、油ッPぐらいならすっぽり入ります




遊び心に火がついた三十路・・・
 じ:「とりゃゃゃゃゃ


それに釣られて、マリオ風に・・・
 ゆ:「ポ~ン


強制的にやらされた割にやる気満々の新人(笑)





それなら、2人で飛び込んでみよう





危ないみたいです・・・




最後に、お風呂気分で・・・


銭湯でよく見かける光景



こんなことして1日遊んでいたわけではないですょ?

それから、水曜日メンバーのBlog更新すると言ってしてないのもすみません;

言い訳しませんだって、油ッP大人ですから   ぇ?


そんな油ッPを許してね

今夜もいい夢が見れますように・・・




         油ッP


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオ! (はは)
2010-05-31 12:55:11
服装が冬?お天気はみたいですが、気温は低いんですかぁ?

楽しそう弥富はとても賑やかなのですね 仲間にハイリタイナ


返信する

コメントを投稿