馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ワンちゃんをここに預けるということ・・・

2013年08月23日 | いぬ
「こんにちは」の挨拶よりも、言っている気がします
「今日も暑いですね~」

幼稚園に来てくれたはじめましてのそらくんとはるくん
みんなとごあいさつを交わすと、元気に歩き回ってくれました


お泊りにきてくれたこちらもはじめましてのポチくん
元気いっぱいヤンチャボーイズと遊びまわっています

シール君と遊ぶ時はシッポピーンで押せ押せのポチ君ですが

ケンケンくんと遊ぶとシッポショボーンで押され気味になります
でも、ピョンピョコ飛び回って駆け回っています



りゅうたくんはテンションについていけなかったみたい

ま、いいよね


お耳はどこ


もこちゃんはアルくんにぞっこん(←死語?)

あそぼあそぼー

ハルトとベルちゃんはずっとこんなかんじ



ご存知の方もいらっしゃいますが、
まさひろ(私の犬)7月の末から実家に帰省中です
1歳になる少し前から丸3年ほどずっと私と生活や仕事を共にしたので、私と離れた生活を成犬になってから体験しておりません。

2ヶ月間のトレーニングホームステイでしょうか

こうして離れてみると、色々考える良い機会になりました。
わたしにとってのまーとは、
人(今回家族ですが)に犬を預けるという事は、などなど
そして、みなさんがここに犬を預けてくださることを改めて考えました。

1日や1~2泊の子もいれば、1ヶ月やそれ以上の子もいます。
当然ですが、日数に関わらず、わが子をお任せされているということ、
飼い主さんの安心感があってこそのワンちゃんとの時間だなぁとしみじみ感じました。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿