馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

久しぶりの

2013年08月24日 | いぬ
今日は久しぶりの雨ですね~
いつもよりは涼しい気がします



今日も、幼稚園わんこ、お泊りワンコみんな元気です


わさ~と走っていく元気な大型犬





ジャンプくんとゴンくん
朝一番元気な2頭です



いつもはジョンくんが仰向けになっているのですが、今回は珍しくななちゃんが仰向けになってなにやら楽しそうにウネウネしてました




ひとっ走りすると踏まれないように隅っこで休憩するつくしくん呼ぶといつもニコッと笑顔で見てくれます





二週間ほどこものでお勉強して、今週からすずかでお勉強中のこたけくん
アイコンタクトもばっちり、遊ぶの大好きで、

名前を呼ばれるとテンションが上がりすぎて、尻尾フリフリ、ウネウネの大忙しのこたけくんです



まだまだ、暑い日が続きそうですが、来月には

『ワンコとアロマクラフト&プール遊び』のイベントも、鈴鹿にて開催されますので、ぜひご参加ください


栗ぼー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿