馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

こものっこです。

2014年10月08日 | いぬ
お待たせしました!連続ですv(^_^v)♪

今回も宣伝、宣伝♫



僕ですか?



早く飼い主さんが欲しいっす



早くこんな風に寛げる家を見つけてあげたい~~❤︎



顔面クラッシュ!笑笑


5か月のパピコちゃーん。
なんと、ルナちゃん



飼い主さんが決まったベルク(前ビック)や、ナッツに面倒見てもらいました

まさひろは、年下うざ~いと怒るばっか
終いに私から雷





ビックは乗り物扱いでした笑






ご挨拶してー







まさひろに怒られ中



迎えに行ってくれるナッツ

うぅ、感動するね~❤︎


では、寛ぐ大人たちをどうぞ


マロンくん



顔がくちゃくちゃです



るんるんルーくん



日光浴のよもぎちゃん



森のうさぎみたいで可愛い



木の実をほじほじしてるカンナちゃん



マロンくんはベルクが好きでめっちゃ遊びに誘ってました





ドラに取られてた



強そうな護衛を控えたハルトさん



マロンくんフライングゲット(もう古い)笑笑




大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿