馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

こものです

2014年10月01日 | いぬ
⚫︎お知らせ

菰野店のみです!

10月5日(日曜日)は、幼稚園・しつけ教室は臨時休業とさせていただきます

お預け等のご相談は菰野までお電話ください。

TEL 059-396-3169




どーも、里親さん絶賛募集中のピッピです( ̄^ ̄)ゞ

先日シャンプーしてサッパリです



可愛く…ないかも
…性格は可愛いんですよ



ミューズちゃんともこちゃん



ミューズもたまには元気ですv(^_^v)♪





こちらは、カンナちゃんとマメちゃん
暗くてごめんなさいね







お尻がプリッ!!



行き倒れでしょうか??




ちょっと長かったお泊まりも今日で終わり
毎日、しっぽピコピコ嬉しそうに過ごしてくれると、私も嬉しいですv(^_^v)♪


相変わらずナッツのラブアピールを受けるそらです



とりあえず付き合ってくれてる感が、いつもとても笑えます



シャイボーイの太郎ちゃんです



一週間いますが、
昨日やっと、私の顔を見て嬉しいー‼︎としっぽぷりぷり

いつも犬の避難所程度にしか感じてないご様子だったので、大きな変化(⌒▽⌒)


今日も暑い!水遊びしていますv(^_^v)♪

大石


最新の画像もっと見る

コメントを投稿