馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

台風明けましたかー?

2014年10月14日 | いぬ
菰野町も避難警告が、出てましたがティンカーベルは無事ですよー

お知らせです(^-^)/

10月19日(日)ですが、イベントの都合でまたまたしつけ教室と幼稚園をお休みします

幼稚園してほしいわ~!ということがあればご連絡ください
お泊まりは通常営業してます


もう一つ、よく誤解があることなのですが、

現在、菰野店は月曜定休です
幼稚園としつけ教室がお休みです

月曜日もお泊まりの受け渡しは受け付けております

月曜は休みだけど、お泊まりいいの?と問い合わせがありますが、

いいんです

出来るんんんです

ジョンカビラ風に言ってみました



ではでは、
先週の新しいお友達



ももちゃんとメイちゃん

お姉さんのメイちゃんは怖がりさん。
ゆっくりお友達の作り方を知っていきましょう



こういう時に意外と出てきてくれるハルトはん。

どーもー、こんにちはー。お名前何ていうのー??
ってな感じで。



まぁ、メイちゃんは怖いので一蹴してしまいますがね



ももちゃんとだとちょっと大丈夫

ま、ゆっくりいきましょうや



こちらのモコモコはプーちゃん。
抱っこしてるももちゃんと仲良くなりたいようです



あまりに元気で、静止画が難しいプーちゃんです。



たぶんお目めはパッチリと開いてます…たぶん



レオンくんとトムくん



とっても楽しそう



ずーっと遊んで、タオルをくちゃくちゃに丸めて枕を作っておやすみなさい



色々間違ってますよ~

マリオンがハウスで休んでいると、
ここ私のハウス~❤︎と疑いなく入っていくスミレにより、出来たのでした

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿