馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

今日は雨、、。

2006年11月19日 | いぬ
今日は雨が降ってきました。ティンカーベルは風邪が大流行。市川げっそり、岩月ふらふら、細井はマスク、うがい、手洗いで子育て奮闘中。土方、風邪の初期症状を訴える、、、。酷くならないうちに病院へ行きます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (buddy)
2006-11-19 21:23:42
天気が不安定で、暖かかったり寒かったりするので風邪もひきやすいですよね。特に菰野は寒いので、これからのシーズン気を付けて下さいね。それから、パピーの名前が決まりました。copain(コパン)です。お菓子の名前でこんなのがありましたが、フランス語で仲間という意味です。
21日にバディーを連れておじゃまします。
返信する
お大事に・・・ (moon)
2006-11-20 10:53:35
 TVからの「カゼが流行っている」というコメントが耳に入ってきました。 
我が家では先週三女が発熱し(もう復活しました)・・週末から二女が風邪気味・・です

 パピー達のお世話もどんどん大変になるとは思いますが、どうぞ皆様お大事になさって下さい。
返信する
癒されます☆ (teraoka)
2006-11-20 19:13:50
写真を見ているだけで、とっても癒されます
皆さんお身体にお気をつけて・・・。って人のことは言えません・・。今日仕事中、足の親指の爪が見事にはがれ大出血今日はおとなしくしていよう~
返信する
ご心配おかけしました。 (マリオン)
2006-11-21 15:23:18
皆さんにご心配をおかけしました。今日は1日部屋にこもって、ぬくぬくしています。からだの節々がまだ痛いですが、昨日よりすこし楽になったようです。それにしてもteraokaさん、大丈夫ですか?足の、それも一番大きい爪がはがれたなんて、、。わたしなら気絶しています。お大事にしてくださいね。
返信する
痛みよくなりました! (teraoka)
2006-11-21 18:51:23
痛みは徐々によくなっていますが、歩くのが少々難しい仕事がら(看護師)、人のを見るのは慣れているんですが、自分のは結構動揺しましたまあ、病院が職場なのですぐに処置をしていただき助かりました!!
とにかく今は、私の病院でも風邪(嘔吐下痢)がかなりはやっていて、次々と患者さんからもらってしまった人が休んでいます
冬はまだ長い・・・皆さんお身体を大切にしてくださいね
返信する
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-11-21 19:29:49
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
返信する

コメントを投稿