馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

今日のエルパピ

2006年11月18日 | うま
エルパピは、日に日に犬らしくなってきました。目ももうみえるらしく、ケージをのぞくと寄ってきます。兄弟同士のじゃれあいも始まりました。耳を噛んでひっぱたり、識別のためにつけてある首輪をひっぱたりしていて、もう、しっぽも振ります。今回のパピーは成長が早いような気がします。外見としては、賢そうな顔をして、重心が低く、しっぽが太く、胸幅のあるラブが私の理想ですが、この子達は、かなり満足のいく仔犬のようです。また、これだけつぶがそろった子犬が生まれるのは珍しいです。性格の方を重視した繁殖だったのですが、さすがイギリス(カーぺニー)の確立された血統だと感心しています。
あーただの親ばかのコメントになってきました。だって、孫はかわいいもん! by マリオン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルパピ☆ (teraoka)
2006-11-19 10:53:03
すくすく元気に育ってくれていることに感謝!ブリーダーさんに感謝感謝
ペットグッズも、一つずつ増えていってます!今日は日曜なので、またペットショップへ足を運んでみようと思います

また、元気な成長ぶりを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿