馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

な~つのお~わ~り~~

2013年08月30日 | いぬ
台風接近中で蒸し暑~いですねあ、雨降ってきました・・・。
風は少し涼しくなって、ワンコ達は一層パワフルに

今日は話題のリニア新幹線ならぬ、ワンコ列車ぽっぽー
おっそ~い


今日からトレーニングホームステイのアルくん
動きまくって撮れません

元気に遊ぶとエンジン切れてハウスで就寝


クッキーちゃんは「可愛く撮ってね


元気っこたち

プロレス開始



先日トレーニングホームステイが終わったシール君
最終日にはこの通り
クレアちゃんに何されてもチーン(ちょっと違う!?笑)


凛々しいりゅうたくん


ベリーちゃんモテモテ

振られたみたいです「も~、可愛いと困っちゃう」


と言いつつケンケン君とあそんでました


優しい姉さんです


メディックくん
そろそろご飯かの~?

の~!

においがするようなしないような


なじんでますね

せやろ


ポチ君たっくさん遊んで楽しかったね

ケンケン君とも上手に遊べるようになっていました



みんな伏せてたらから撮ろうとしたら・・・ぞろぞろ。もう


なんか違う生き物に見える・・・


おおいし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿