馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

お盆ですよ

2013年08月14日 | いぬ
暑い日が続きますが、行楽シーズン
お出かけ先や渋滞などで人もワンちゃんも熱中症対策を充分に取って楽しい休日にしてくださいね

水分補給もですが、20代も数年経験しお肌もピンチです
日焼けがーにきび(吹き出物)がーと、一人奮闘中です

それはさておき、いつもの子から久しぶりの子、はじめましての子来てくれています

左からルルくんティアラちゃんマロンくん

ルルくんははじめまして最初はおっかなびっくりでしたが、すっかり懐いてくれました
いつも近くでくつろいでいます


アルくん
ニッコリ笑顔で、シールくんと遊んでいます


ミューズちゃん
お水を独占して満足気


メイちゃん
いつもは鈴鹿ですが、避暑地菰野へ来てくれました


ハートくんもこちゃん
初めてのお泊りのハートくんと幼稚園に来ていたもこちゃんお友達になれました

もこちゃんはいつも幼稚園を満喫してくれます


みたらしくん

誰とでもすぐに仲良くなれるみたらしくん
プールも気持ち良さそうに顔でバシャバシャしていました


みたらしくんシロくんシールくん
ヤンチャトリオ


遠方からのお2ワン
チャーリーくん
たくさんお散歩楽しんでくれました

トーイくん
最初は緊張気味でしたが、だんだん慣れてくれました

はじめまして

また来てね

朝のプールが日課になってきたメディックさん

そして寝る


鈴鹿で1ヶ月トレーニングのこたけくん
懐こくてなでて~のポーズ


元気シールくんからまったりシールくんへ変身途中です
ごろ~ん

しっぽでお返事

ハウス違いますよ~
「へ?」

なんだかお迎えが来そうなハルト神々しい
帰ってこーい

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿