馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

弥富ッ子

2013年08月16日 | いぬ
みなさん、こんにちは
ちょっとぶりの鮎民だよん

今回のお盆、みなさんどこにお出かけだったんですか?
安倍のミクス現象でしょうか
お泊まりッ子が多かったですぅ

鮎民、まなてぃ(息子っちですw)と花火見に行って、盆踊りに行っただけなんですけど・・・

安倍のミクスどころではなかったですよ!!
なので、みなさんの安倍のミクス話聞かせて下さいね


で、お泊まり前半組をまずは、紹介しちゃうよぉぉん

Let’s Go


バヒューーーン

久々にですが、初っ端スタッフ犬ですが、元気なグリとデイジーですw


幼稚園でしたが、チワワのはなちゃん
この子は名前を呼んでも、もちろん反応してくれますが、名前よりも苗字で「○○田さーん」と呼んだ方がスコブル反応のいい、はなちゃんなのでした

ここ最近暑いのでみんなお水を飲むタイミングも一緒・・・
水道の前は混雑していますが、お行儀のイイ子達なので割り込まずにちゃんと並んで順番待ちしてるんですよ


我が子は、お行儀がよかったですか笑?


「今日は私だけよ

アイリちゃん

「暑すぎよ!!」

ショコラちゃん
・・・。もう少し痩せようぜッ笑




あ、またもや・・・J子先生の艶めかしいショット・・・

・・・。あ?もうクドイ?w
でも載せちゃうw

ズボンわざとあげて足見せるのやめてくれる?w

J子先生、オネェ入ってるってw

ベリーちゃんの羊になる、J子先生w
にしても・・・足太ッw


「みんなー鮎民と走るおーーー


鮎民とJ子先生、ラインが違うわねw

大きい子達と小さい子達、元気モリモリです




ソラくん


美らちゃん


泪くん

この笑い方!!!



今日の天気

あっ晴れ


サルスベリの花もキレイに咲いてます





明日は弥富で(場所は、乗馬クラブJOYの2階)アニマルコミュニケーションです
予約いただいた方には事前に連絡したかと思いますが、予約時間の10分~15分前には集合していてくださいね



では、まったねーーーん





        鮎民

最新の画像もっと見る

コメントを投稿