馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

エルパピ、ミルクを飲む!

2006年11月24日 | いぬ
エルパピは2,3、日前から自分でミルクを飲めるようになりました。


こんな顔でーす!


ん、写真?かわいくとってね。


おばあちゃん、きれいにしてね


出してー!


もう、近いうちに脱走するでしょう、、。そうなったら離乳、そして戦争の始まりです!1日に4~5回の離乳食、その後全頭きれいに拭いて、その間にハウスの掃除、お天気のよい暖かい日中に外に出して日光浴、その間にもあっちでおしっこ、こっちでウンチ、ついて回って後片付け、、。ああ、楽しい、、。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね! (teraoka)
2006-11-24 17:01:27
もうこんなに、しっかりしているんですね
最後の写真のヨイショっと頑張っている姿がなんともかわいい
この頃から、性格って出てくるものなんですか?
返信する

コメントを投稿