馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

真っ白け

2013年01月19日 | いぬ
寒ければ寒いほど元気になる大型犬たち

暖房も好きだけど・・・
やっぱりお外が一番です

そしてそして、うちのニュースタッフ犬が1歳になりましたー

体は大人、中身はまだまだパピちゃんですが、どうぞよろしく



お勉強に来ている兄弟の康太君と一緒にお誕生日を迎えられました


これから冬が始める予感
普段あまりテンションがあがらないマノアちゃんも「雪だー
雪が嬉しいの舞

セラちゃんの耳

ブオー


地面は遊んでもうべたべた


まったり組

ニーケのしっぽが気になるマノアちゃん


康太君ベリーちゃん


チビッコも負けずに元気です
あたちたちも忘れないで元気だぞ


室内でもまだまだ元気が有り余ってドッタンバッタン

ジャック「テヘ」


キラキラおめめで今日のご報告ですか

マイハウスからボーンを持ってきて人のそばでかじっていたクロ君
大あくびをしてウトウト、、、幸せそうでした


大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿