馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

BBQ~♪

2013年01月14日 | いぬ
みなさんこんにちは

早速昨日行われたBBQ大会をアップしまぁ~す


当日は暖かく、まさにBBQ日和でした
P-子の日頃の行いが良かったからかな?・・・・・

はいっ、冗談もここまでにして写真をUPします


今回の食材達

お肉


焼き鳥


海鮮


おしるこ


他にもハムやお漬物やら・・・・
あれ???野菜がない・・・

野菜苦手なP-子には助かりました



お食事ターイム


皆さん真剣




焼き鳥職人のパパさん



そして何故かドアップの油ッP先生




人が楽しんでいる間のワンコ達

なんだか長くなりそうね・・・


ママずっと食べてましゅ・・・



こちらは黒ラブ軍団
ちなみにこのテーブルの下に5頭いました


おいしい匂いがしますぅ~


オヤツを前にシャキーーン


4ヶ月のおちびちゃん達は遊びはじめていました



戯れるパパさん





このあとガンドッグをやりましたが写真はありません






今回のイベントもとっても楽しい1日になりました


今回来れなかった方も、是非次回は来て下さいね





P-子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿