馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ゆーきやこんこん

2013年01月27日 | いぬ
昨日めちゃくちゃ寒いーと思っていたら、昨晩からしんしんと積もっていました

雪の写真がなくてすみませ~ん
レンちゃん

お泊りに来てくれたおひさしぶりのみたらしくん
色んな子を誘って遊びました
with 陸くん
with 康太くん
with マノアちゃん
やばい・・・挟まれた

with ミューズちゃん
ミューズちゃん影で隠れて見えませんが、迷惑そうなベルちゃんがちらり

そして和む…楽しかったね


マノアちゃん
狙って狙って~・・・GO

わーい
ドラおじちゃ~ん
ガウ
キュー「ぼくもぼくも~」


クロちゃんおっきな背中


ミューズちゃんがキニナルひめちゃん・・・


セラちゃんマノアちゃんを誘っていたのに・・・?

「あ、まーじゃん!」気が変わったようです

まー「ごめんね、マノちゃん」


なんだか飽きてきた?ドラ君

こちらも相手をされなくなったキューちゃん
「誰かかもてーや」

ええ顔!
ええ顔!!

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿