馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

運動会最終章

2010年04月17日 | いぬ
バトンをもらったマイクJは、ハプニングによりBlogを更新できないので、
油ッPが交代します

あんまり時間も経ちすぎるといけないので、今日一気に更新しちゃいます

競技はだるまさんが転んだゲーム

まずは小・中型犬から


今回から、帽子かぶった変なお嬢(こちらも新人)にタッチしてもらうことに…
みなさん優しくお願いしますねぇ


次は大型犬の部




暑くてヘバったワンコ


次は、決勝戦

みんな気合入りまくりです



次はアジリティだよぉぉぉぉぉん

初級クラス
小鉄くん

アクアくん

小夏ちゃん

あくびちゃん

ゆきちゃん

上級クラス
レイちゃん

サラちゃん

右上に…
ヌーピーちゃん

ふじくん

ゴエちゃん

かん吉くん

レイちゃん

椎太くん


どんどんいきますよぉ


次は、午後の部表彰式

スプーンリレー

1位 こゆきちゃんコロンくんペア

2位 アイリスちゃん小鉄くんペア

3位 ちこちゃん瑪詩流ちゃん

だるまさん・大型犬

1位 高津リサちゃん

2位 高津ケリーちゃん

3位 徳島かん吉くん

小型犬

1位 松野アクアくん

2位 横井美らちゃん

3位 平岡コロンくん

アジリティ初級クラス

1位 土井小鉄くん

2位 土井小夏ちゃん

3位 徳島ゆきちゃん

上級クラス

1位 加藤椎太くん

2位 徳島かん吉くん

3位 大島レイちゃん


以上で、第6回春の運動会を終了します

朝から、ドス曇りで開催が危うい事態でしたが、なんとか自称晴れ男・女がたくさん集まってくれたお陰で
暑いぐらいのお天気に回復してくれましたね

何事も無く、無事に楽しく過ごさせて頂いたのもみなさんのお陰です
ありがとうございました

次回の第7回秋の運動会は…
11月7日(日)に開催予定です

今から予定空けといてくださいねぇ


ついでで申し訳ないですが…
この春からティンカーベルに新しい子(人間(笑))が来ましたので紹介しておきます

みなさんがよくご存知の3人娘?(2人娘?)


向かって左から…

順ちゃん鮎民油ッPももんが大石くりちゃん(チェスナット)

お調子者の周りにはお調子者が集まるみたいで、新人たちもお調子者です(爆)

これからも新人達を宜しくお願いします


ではでは1日楽しい時間をありがとうございました


  油ッPでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿