馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

馬さがしドイツ編

2010年04月16日 | うま
さて次の朝、輝くばかりの青空です。

今回の目的は馬を探すことなので、限られた期間にたくさんの馬を見なければなりません。
お昼ごはんを食べる時間があればいいほうで、乗っては走る、乗っては走る、とトイレもタイミングよく行かないとチャンスを失います




今日一日、一生懸命動くためにしっかりと朝ごはんをとります

息子s



この日にまず向かうのは、フランクフルト近くの厩舎

ここは売り馬がドイツ、ベルギー、オランダあたりからたくさん集まっていて、
いくらくらいの予算でこういうレベルの馬を見せて、というとぞろぞろ出てきます。
でも、この日は4頭しかいませんでした。いい馬でしたが、私たちの求めているフィ
ーリングの馬はではありませんでした。


次に向かうのは、ここから1時間半くらいのところにある厩舎です。

移動は車でしますが、こちらの馬関係の人は飛ばすこと、飛ばすこと
アウトバーンは制限時速がないので、150kmくらいで平気で走ります。


厩舎に着くと、N氏が乗っていました。しばらく見学してその後お目当ての馬に乗っている若旦那
とっても気持ちの優しい馬で、動きはゆったりと大きく、FCも歩毎まで入っています。
気に入ってニコニコでした。




写真ではあまり大きく見えませんが、かなり大きい馬です。後で私も乗りましたが
鏡で見るとハエがとまっているようにみえます



昼過ぎまでいて、夕方近くに馬具のお店に行きました。
ここでキュロットを一本と靴下を買い、今日のお宿に到着






明日は一日車で走り回りる予定です。しっかり寝ておかなくては!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿