雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

川原サン

2008-11-05 00:53:14 | 雑想
最近時間があっという間に過ぎて、もっと時間が欲しいなぁ、と。

*****

はみだし刑事純情系の再放送を録画して見てます。今やってるのはセカンドシーズンでしょうかね。

今有名な人が意外と準主役級で出てて、そちらの面でも結構面白い。

昨日見たのは(録画日と見た日が違いますので御注意)は加藤あいサンじゃないか。若いなぁ~、が出てました。

で今日は。「あ、伊丹巡査部長だ!」じゃなかった川原和久サンでした。犯人役で出てました。こっちはあんまり変らないなぁ。どちらかというと、今の方が悪人顔だ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川 | トップ | どうフリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事