雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

写ルンです

2008-01-08 00:48:34 | 雑想
「ばーちゃんには写ルンですがいいんだよねー」と常連さん。なんでも以前デジカメを渡したら孫の写真が全部そっぽ向いてたそうな。

「写ルンですは即写できるからねー」

言われてみれば確かにそうだ。シャッターを押した途端に有無を言わさず写真が撮れる。いわば、画質が云々よりもシャッターチャンスに強いのが写ルンですの強みとも言える。

「あ、この瞬間、いいな」

と思った時に瞬時に撮れる写ルンです、って。もしかしたら凄いのかもしれない。侮れませんな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝罪 | トップ | 完成? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事