雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

完成?

2008-01-09 01:16:01 | ミニ
流石のIATは相棒シーズン1を再放送中。そうそう、最初の頃って「対権力」の内容だったよなぁ、と。

*****

車屋さんからメール。知らない間に移植がほぼ完了したそうな。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~entory/

さて、どうしよう。車が完成したところで取りに行けない。実家の駐車場で預けておいて、暇(いつ暇になるねん)を見つけて取りに行く手もあるけど、なにより足りないものがある。

冬タイヤ。車預ける時に持っていかなかった。

レトロでかっこいいダンロップR7とはいえ、凍結路面を走るのは自殺行為。かといって、ホイール+スタットレスを現地で買うのもなんだかなぁ。1シーズンしか走っていないスタットレスがこっちの物置きにあるのだ。

まぁ、あまり深く考えないでなるように任せよう。というか、問題先送りの術を行使。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写ルンです | トップ | ザンギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事