雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

充電

2007-03-22 01:18:43 | 雑想
本日半休。

プチうつというか何というか。なーんもやる気無し。テンションの高い時は行動的な僕も、午前中は掃除もせず、HDDに撮り溜めたTV番組をぼーっとして眺める。

13時15分。ぐだぐだ気分で車に乗る。途中、携帯電話をアパートに置き忘れた事に気付いてUターン。部屋に戻って探すも見当たらない。そりゃそうだ。

シャツの胸ポケットに入ってたんだから。

****

博多屋へ行く気も起こらず、ピアドゥでカレーとコーヒー。そのまま仕事へ直行。疲れを通り越して放心状態。充電してーなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗旨変え | トップ | 充填 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事