雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

掃除とDVD鑑賞

2008-02-01 00:39:13 | 雑想
本日休日。

*****

洗濯をしながら、浴室とトイレとリビングの大掃除。いつもの銭湯でひとっ風呂あびたあと、鍋をつついてビールを飲みながら、嗚呼久し振りの5.1chでDVD鑑賞。38才独身男、休日を満喫しております。

発売日付近に購入して見ていなかった「DIE HARD 4」。やっと見れた・・・。というか、DVDの棚にはまだ見て無いDVDが7枚もあるんですけど。

最近の映画って時代の流れなのか、血の出るシーンって極力抑えられてるような。ま、僕は血の流れるシーンは嫌いなので丁度いいんですけどね。撃たれるシーンとか、やっぱり血がドバァっと吹き出る方がリアルだと感じる方も多いのではないかと。

ロボコップでの、腕が吹き飛ぶシーンは今だトラウマ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子喧嘩 | トップ | 方言と風習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事