雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

親子喧嘩

2008-01-31 00:44:34 | 雑想
せっかく決まったスタッフがドタキャン。幾度と無く繰返されたこのストーリー、永遠に続くメビウスの輪。もういや。

*****

帰省の時、母とケンカ。

自然環境や温泉など、青森は良い所だとあまりにべた褒めするので、一応実情(有効求人倍率とかね)を説明。豊かな自然だけでは生活出来ない事実を述べる。

すると、青森県の観光に関するPRが足りないんじゃないか?と来る訳。青森は観光だけで生活出来る県ではありませんよね。しまいには市長は誰だ知事は誰だ、何やってんだ!って話しになり。

僕は県のPR大使でも親善大使でもねぇー、って言い返し。

母の後ろでオヤジが「あーまたやっとる」って顔してニヤニヤしてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング | トップ | 掃除とDVD鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事