雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

バン

2016-02-09 21:14:00 | 雑想
もー、どんなスマホブログ書いていいのかわからん。

*****

折角なので代車の軽で通勤してみる。まぁ、ただ車を入れ替えるのが面倒なだけなのですが。多分7代目のダイハツミラのバン。さすがバンだけあって簡素な車内。

窓は手回し式。ラジオはスピーカー内蔵の1DIN、バンなので多分実用性ない後部座敷。初めて乗った親の軽がバンなのでなんか懐かしい雰囲気。

慣れないATですが、加速はこんなもんかなー。秋田からの帰りは高速使ったけど、今乗ってる軽よりは走りに安定感を感じる。ベース車両と割り切って改造したら面白いかも。

どこかの営業で使われた車なのか、20万キロを超えてまして、素人の僕が聞いてもアイドリングの音なんかは結構しんどそうな感じ。車検が終わるまで乗ってやろうかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積荷 | トップ | 広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事