雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

積荷

2016-02-08 20:59:00 | 雑想
本日休日。

*****

ミニの車検のために秋田へ。酒田は晴天で気持ち良く出発しましたが、秋田市内に入ったとたん雪模様。道もそろばん道路で久しぶりにあのバイブレーションを体験。車屋さんに着いて聞くと、昨日まで雪がなかったのに一晩で15センチ位積もった模様。

代車借りて、店で使う棚?みたいなものを探しにSeriaはしご。天童で買ってきたのと同じのが欲しいのだけど、酒田市内には置いてなくて、せっかく秋田まで来たので探してみる。結果、やっぱり無かった。ウチらで言う廃番なのかな。

意気消沈してお宝中古市場(正確には万SAI堂秋田店というらしい)へ。集めているfree soulシリーズの持ってないのがあったので2枚と、探してた積荷のジャックフルーツとついでに喜界島の山田君。



ジャックフルーツはノーマルバージョン。レアな腐った?バージョンはやっぱり無いなぁ。ひょっとして?と思いやってみたら、テール違うだけで、ちゃんとカブに乗るように設計されてんのね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | バン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事