雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

会議

2018-07-14 20:54:00 | 雑想
昨日は店長会で燕三条?三条燕?(どっちやねん)へ。

*****

新潟での初の店長会でしたが、知ってる人が二人いると結構心強いですな。まぁ、某ブロックの半自動から全自動になって職人魂が削がれて辞めていったスタッフは、いまごろほくそ笑んでるだろうな。

それはともかく。なかなか楽しいブロックで良かった。歓迎会までひらいてくれましてね、キャラクターが様々で面白い人が多いです。で、しこたま呑んでバスで帰ってくる予定が、車で来てた柏崎の店長さんに送っていただきました。

会議前に「道の駅 燕三条地場産センター」で、地場産品の工業製品を見る。ステンレスや刃物など、まぁ、仕上げの綺麗なこと。工具なんかもここで作ってるのね。工具ファンとしては楽しい場所です。

今回行くのにバスを使いましたが、次回はどうしましょう。車だと高速使うんだろうけど、高速走るの嫌いだしなぁ。バスだとアパートから歩いていける距離にバス停あるしな。冬は、バスかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引継 | トップ | 回路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事