雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

入荷

2021-06-22 20:56:00 | 雑想
シフトを組んでいて驚く。7月22日と23日って祝日なの?そっか一般ピーポーは4連休か。ん?オリンピックに合わせたか?

*****



やっと明日届くらしい。

納期遅延メールが来てるにも関わらず、商品の紹介ページに行けば「◯月◯日に入荷予定」とか書かれてるのを見る事3回ほど。以前のように納期2ヶ月後とかいうふざけた新しい納期メールは来なくなったけど、それでも遅延につぐ遅延。腹が立ったのでいつ届くか意地でもオーダーを通してみた訳で。

どなたかがクレーム入れたのでしょう、紹介ページに日々更新されていた◯日入荷の表示は消え、「一時的に在庫切れ、入荷時期は未定です」の表示のままに。とりあえずバックオーダーを掃かせる姿勢は見えた感じしてたのでそろそろ入ってくるのかなー、と思ってたら発送のメールが。

iTunesに入ってる数曲がバグってるのを今日偶然発見。以前こういうのあって、その時入れてたiTunesのデータ全部飛んだ事がるので、今回大丈夫かな。いやですよ、もう一度入れ直すの。もうデータ無いラジオ番組とかも入ってるし。iMac届いたらNAS化したいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自滅 | トップ | 入荷済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事