雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ハーフカメラで撮った夏、の2

2023-12-10 20:02:00 | 写真・カメラ

以前お笑いショーレースは全て見ていたのだけど、最近はすっかり。昨日の「THE W」も録画しながら、録画済みの違う番組を見ていた。で、MCが急遽山里さんへ変更になったとネットニュースで見て、番組終了後にとりあえず第一ラウンドのみ再生。さすがだなぁ山里さん。あのメンツだと順当にいけば「紅しょうが」かな?と思ってたけど、見事王者になられましたね。番組の残り早く見よ。

*****

引きのクラークさん。

円筒状のモニターって初めて見た。

狸小路に電光掲示板が付いていて割と衝撃的。

いろいろ店変わりしていますが、もともと何があったのか全然記憶がない。

中華料理店さんの窓から見た風景。

美味しいお店でした。

夜景で有名なところですが、昼間見るとこんな感じ。

初めて見るとびっくりする壁のオブジェ。

狸小路で昼呑みしたい。

なぜにおみくじがこんなに?

つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフカメラで撮った夏、の1 | トップ | ら” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事