雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ハーフカメラで撮った夏、の1

2023-12-09 21:26:22 | 写真・カメラ

心身ともに疲れているのか、ちょっとした事でも落ち込んだり、他人の感情を読みすぎる結果、不安の妄想がひろがってクラクラしてくる。そして自分の感情のはずなのに自分の感情がまとまらない。さてどうしたものか。

*****

iMacにつなげてある写真用のHDDを見てたら、これってアップしてないよな?って写真が。今年の夏に札幌に帰省した時にリコーオートハーフで撮ったフィルムの写真。ネタ切れ?の時にちょこちょこアップしてると思っていたけど、結局一コマしかアップしていなかったらしい。ということで。

高速道路のスタバ。

新潟空港内にある酒樽。

これだけ横位置で撮ったステンドグラス。

引くとこんな感じ。

今は無き札幌エスタ。

割と思った通りに夕日も撮れるのでびっくり。

もうこの景色は撮れません。

街撮り。

近距離は苦手。

寒かった羊ヶ丘展望台。

小さい割には重たいオートハーフ。露出もピントも特に調整する必要無いのに、サッと出して撮るのが結構しんどい。

つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様 | トップ | ハーフカメラで撮った夏、の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事