雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ALC.9%ふたたび

2010-07-19 23:33:00 | 雑想
実は「嵐」も割と好きなのですが。以前より「嵐」と「Perfume」の絡みを見たいとは思ってましたが、7月22日の「ひみつの嵐ちゃん!」にPerfumeご出演決定。おぉ、これは予約録画しなくては。

*****



今日の日経MJ。不況になると「アルコール度数の高いチューハイ」が売れるとか。なるほど、道理で最近各社からALC.9%の缶チューハイ発売されて店頭で大々的に売られてる訳ですか。

でも不況って言われて随分経つような気もしますけどねぇ。

多分今が不況の底なんだ!と。ALC.9%の缶チューハイが不況にピリオドを打つ!と。でもこのまま不況が続けば?・・・。

間違いなくALC.10%の壁を破る缶チューハイが発売される事でしょう。底無しの不況に対して底無しのALC度数アップ。どこまでALC度数が上がれば景気が良くなるのか。毎晩泥酔状態で静観しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏うた*夏なんです | トップ | フォトコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事