雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

フォトコンテスト

2010-07-20 22:03:00 | 雑想
多分酒田は関東とかに比べると涼しいのかもしれませんが。暑い。

*****

いろんな所が企画しているフォトコンテスト、ネットで調べて良いのがあれば応募用紙を印刷して店頭に置いています。

まぁ、大体「みんコン」から拾ってますけど、最近は応募用紙を印刷出来ないフォトコンテストが増えてきましたねー。

ネットを使ってデータを送信する形式なんですが、これでは印刷のしようも無い。あとは応募要項と応募用紙がPDFとかワード化されていない所も割と多い。

そういえば展示会とかフォトコンって暫く出してないなぁ。何時の間にか無くなった社内フォトコン、復活の兆しがあるらしい。何か良いコマ探しておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALC.9%ふたたび | トップ | IXY 30Sのプログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事