雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

冒険

2016-01-24 21:26:00 | 仕事
リース代その他もろもろで営業費年200万円アップってどゆことやねん!

*****

時々スマホ関係の稟議書見るんだけど、ドコモのアンドロイドしか扱ってないからクレームの内容すら理解できない事が多い。

こんなんで、たとえば3キャリ扱ってるような店に転勤なったらやってけるんだろうか?多分無理かも。なんかもう頭がついていかないな。

スマホの販売がプリントにつながるのは、わかる。だけど、光回線やら加えて電力まで売ってプリント関係あるのか?何がしたいのこの会社は。

まぁ、会社としても3キャリの店に転勤させるような冒険はしないと思うけど。とりあえず1日1日をがんばるしかないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターメーター | トップ | 印象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事