雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

今一つ・・・

2006-04-24 22:49:28 | 雑想
物事に集中できない。やる気が出ない。そのくせスタッフには「集中しろ」と変な宗教のように説いてる訳です。やっぱり伝わらんよなぁ。

睡眠不足だけが原因とも思えないけどね。

一ヶ月程前までは寝た瞬間に朝が来てたはずなのに、いまや2時間おきくらいに目が覚めて熟睡出来ない。なんでだ?と思っても心当たりがない。精神的な問題なのか、肉体的な問題なのか。

一説によると酒の飲み過ぎによる肝機能の低下があるらしいけど、酒無しの生活は否だなぁ。ひょっとしてアル中だったりするかもしれん。それも否だ。

ということで、久し振りに血液検査でもしてみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 弘前で一泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事