雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

弘前で一泊

2006-04-25 21:38:58 | 雑想
16時まで店に出て、その後翌日の店長会出席の為に車で弘前へ。

雨が降らないかとドキドキものでしたが、路面が軽く濡れたくらいで何とか無事到着。ミニで長距離走るのは久し振り。クラッチトラブルもなんとかもってくれたみたい。

一応、桜祭りの為に勝負機材一式(T90,nF1,NFD15/2.8FE,NFD24/1.4L,NFD35/2,NFD50/1.2L,NFD200/2.8前期,NFD300/4L,GITZO三脚)を持ってきたけど、どう見ても桜の咲いていない状況に観念してカメラ機材を店長会実施店へ置いてホテルへ。

宿泊はオープンしたてのスーパーホテル。さすがに設備はピッカピカ。ただ一つ、駐車場までの距離がちょっと遠いなぁ。

車のナンバー(札幌)を伝える時に、受付のおねいさんが「私、江別の出身なんですよぉ~」と。結構ベテランっぽいしっかりとしたおねいさん。ちょっと親近感湧く。


FUJIFILM FINEPIX Z1

夜は事業部長を含む弘前組みの4名と、青森の前泊1名を含む計6名で居酒屋へ。そのあとチャイナドレスのおねいさんがいる飲み屋へ。疲れ過ぎてテンションダウンの時にこういう店に行くもんじゃ無いなぁ。1人で浮く。

ホテルに着いたら時既に深夜2時前。で、ここのホテルには天然温泉(移動湯だけど・・)があるのだ。リンゴの浮ぶ風呂に入ってキレイな部屋で就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一つ・・・ | トップ | 弘前桜待つ、離・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事