雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ネットカフェ

2006-06-02 22:43:56 | 雑想
要はマトモな商売で想像を絶した莫大な利益を得るなんて事は、よほどの事が無い限り何か裏がある、という事だ。

*****

看板が一部見えてきた。店のお向かいのケーズデンキ跡に、ネットカフェが出来るみたい。敷地内で下水道の工事をしていたので、飲食店だなーとは思ってたけど、まさかネットカフェとは。

つい最近、近くの沼館に自遊空間(八戸2店目)がオープンしたばかりではないか。市内南側では「フリークスVS自遊空間」のネットカフェ戦争が繰りひろげられてるけど、ついに中央部にも来たか、という感じ。とすると、ケーズ跡に来るのはフリークスか?

どうもこの手の24時間営業の店が来ると、治安が悪くなるような気がしてならんのだが。

というか、ネットカフェに入った事ないんだけどね。入ってみたい気もするけど、ネットならアパート行けばできるし、マンガも殆ど読まないしなぁ。

まぁ、周辺が終日明るく(照明が)なる事は確かだわな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すそあげ | トップ | 檜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事