雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

PLASMA

2022-05-12 20:58:00 | 音楽
本日休日。ドキワクな5月12日も、今の所何事もなく。そうか、昨日のレンズ落として壊したのが身代わりというか厄除けになったんかな。

*****

昨日P.T.A.限定のメッセージがあり今日の発表を待ち望んておりましたが、予想通りニューアルバム「PLASMA」の発表。発売日も未定でしたけど7月27日に決定。おーし!予約するぞ!とよくよくオフィシャルの情報を見ていたら、完全生産限定盤["PLASMA"リリース記念『PLASMAオリジナルケース付Bluetoothイヤホン』付商品] ってのがあって。

これって量販店のweb店では予約できなくて「UNIVERSAL MUSIC STORE」のみ予約可能。で事前にP.T.A.会員だけA!SMARTにて先行予約できるとのことで見てみたけど、BDのAタイプで36,500円。通常の完全限定生産版が6,950円なので、価格差29,550円。

3万円のBTイヤホンって価格的には結構グレードの高いものになるはず。先日割とキワモノ的なイヤホン買っちゃったので、まともなワイヤレスイヤホンも欲しかった事は欲しかったのですけどね。イチから開発して生産しているはずもなく、どこかのメーカーのOEMと思うけど、詳細がまだわからず。

このオマケとは思えぬ本格的なイヤホン付きニューアルバムの価格差3万円かー、迷うなぁ。これでこのイヤホンが「中田ヤスタカ監修」とかの付加価値がつけば迷わずポチるのですが、イヤホンのスペックが気になる。あ!ライブも発表になりましたね。日程的・金銭的にも10月1日の長野一択かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻釜 | トップ | 会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事