雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

SW

2017-12-25 20:11:00 | 雑想
本日休日。昨日のサーバートラブルといい、危機管理能力ないのかね。

*****

修理に出していたSO-01Gを引き取りに行く。手に戻ってきたら当たり前だけど超デフォルト状態。確かにアプリの無料のセキュリティーとか早くなる奴とかいらんもん消す奴とか入れすぎで訳わかんなくなっていたから整理するのに丁度いい機会か。

その後「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を見に行く。3D用に買ってあったメガネ持っていったけど、そうか、三川のイオンは2Dだけの上映なのね。

やはりシリーズ続けて見ているだけあって、いろいろとオマージュ的な場面も多くて、ちょっとズルいなぁ、と。いつも通り何の予備知識もなく見たので、思わぬ展開でグッときました。

普通の映画なら次の展開はどうなるんだろう?とかでドキドキするんだろうけど、SWは過去の物語のつながりや頭の中で伏線の回収やら、いろいろ考えながら見ちゃうね。にしてもキャプテン・ファズマって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愕然 | トップ | クリスマスの約束2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事