雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

夕方

2023-08-22 21:18:45 | 写真・カメラ

相方が仕事でいない時に帰宅すると、最近は室温34度を超えている。なんでこんなに毎日暑いんだろう、そしていつまで続くんだろう。

*****

暑さのせいなのかわかりませんが、この夏は夕方の空の色がすごい。

空だけじゃなく、この間は「これが黄泉の世界か」と思うほど空間全部が黄色というかオレンジ色一色に。

仕事じゃなかったら、カメラ持って街とか海いってたな。それ系のフィルター付けて撮った感じになっちゃうけど。

昨日の休みも若干ですが雲がオレンジ色。買い物帰りにスマホで撮りましたが、綺麗なんですけどちょっと不気味な気もする。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキホーテ上松店/長野市上松 | トップ | スマートウォッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事