雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

交換

2016-01-28 21:03:00 | 雑想
本日休日。実は明日も休日。

*****

最近代打ミラのスタッドレスに限界を感じる事が多くて、いつものタイヤ屋さんに。「2006年製造ですねぇ」と、やっぱりこの車買った時から一度も交換した事無かったか。

ヨコハマice GUARD TRIPLE iG30 145/70 12。タイヤ代、古いタイヤの処分料その他もろもろ込みで4本22,000円弱。軽の何が良いかって、タイヤが安いよなぁ。まぁ今時の軽は12インチなんて無いでしょうけど。

で、ミニに乗ってるスタッフさんと話してたら、ミニ売っちゃったとか。どこやらのショップでOHしたのちに売りに出されるそうです。ああ、庄内のミニ乗りが一人減ってしまった。

「状態のいいミニがあったらまた買って乗ります」との事。いちどあの感覚を覚えちゃうと、他の車が物足りなくなるよね。とはいえ、ミニショップも少なくなったし、ミニも程度の良いものは結構値上がりしてるんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN-F | トップ | 将棋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事