雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

密着 街角の写真プリント機

2014-04-05 22:35:00 | 雑想
有村架純さん…かわいいなぁ~

*****

今日は短く。

昨日のドキュメント72時間は表題のテーマでオンエア。これこそ、まさにプリントする意義が示された番組ではなかったかと。

あんまりメジャーじゃない番組だけど、一切、社内ではスルーされてましたなぁ。見てる人もちょっとは居たと思うんだけど。

こういう番組が社内で話題にならないのが、この会社の本質を欠いている証拠ではないかと。

一瞬一瞬を写真で残す意義。凄くいい番組でした。いろいろ考えさせられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天童のイオン | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事