雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

天童のイオン

2014-04-04 22:01:00 | 雑想
本日休日。

*****

白山店のスタッフへ店長の教育などヒアリングしてくる。ついでに?最近天童にオープンしたイオンへ視察。

アリスとパレット入ってるんだねー。アリスは忙しそうに撮影してましたが、パレットはお客さんおらず暇そう。

で、欲しい本があったので中にあった書店に寄って聞いてみる。店員さん端末叩いて一冊在庫あ
るので探してきます・・・と待つこと15分。「在庫はあるんですが、見つけられません」と。

とりあえず在庫はあるようなので、ありそうな場所に行ってみると。探すこと5分。お目当ての本がありました。まぁ、オープンしたてのお店ですからね、いろいろ大変でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒白 | トップ | 密着 街角の写真プリント機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事