雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

E-P1

2009-07-03 23:45:00 | 写真・カメラ
本日休日。日付が変ろうとしてる今、ものすごい雷です。

*****

午前中。お店に寄って昨日届いて今日発売日のオリンパスE-P1を買いに行く。あれ?予約してたって言わなかったっけ?



「何故ホワイトなのか」とか。「何故ケースとストラップもお揃いでホワイトなのか」とか。「何故パンケーキセットなのか」とか。疑問は多々あるかとおもいますが、一番の疑問は「何故E-P1なのか」という事なんでしょうね、やっぱり。

まず「軽い」「珍しくサブカル的で趣味的なデジイチ」そして「カワイイ」。本当はマウントアダプターを付けて膨大に所有しているFDレンズを活用したい、という事なんですけど。

今日一日、移動手段に車やら自転車を駆使し150カット以上を撮影。明日にでも「E-P1サンプル」と称して事業部内に情報共有すべく、ついでにマイフォトボックスに入れました。

使用感については明日よりじわじわと御報告したいと思います。それにしてもアートフィルターって面白いねー。ちょっと感動しちゃったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニアピン | トップ | E-P1、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事