雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Snap on

2007-03-09 23:02:40 | 雑想
昨日偶然入ったカー用品ショップで見つけて買ってきた。



Snap onのドリンクホルダーです。ご存知、有名な工具メーカーでありますが、こんなのもあるんですねぇ。まぁ、ライセンス生産だとは思いますが。これが携帯を入れるのに丁度いい大きさで重宝しそうです。

で、僕はどうもSnap onのロゴにも弱いらしく、キーホルダーやらGショックを持ってますが、肝心の工具は一つも持ってません。

でも密かにSnap onのカメラ用工具があったら店で使うのになぁ、と思ってるんですが。・・・あるのかな?あったら欲しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさわがせiTunes | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事