雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

GT-R

2008-02-09 23:03:48 | 雑想
大人が選ぶアニメヒロインったら、「クラリス」と「響子さん」だろうが。てか、島本須美?

*****

朝。開店の為に風除室のドアをあけたら、1台の車が開店を待っていた。見なれない真っ黒なスポーツカー。その車に乗っていたお客さんは店の中へ。

よーく見るとフロントグリルの中央に「GT-R」と。ぬぉー、こ、これが新型GT-Rなのか!

丁度ヤマトの運ちゃんがやってきて、降りるやいなや荷物を出すのも忘れてGT-Rをまじまじ見だした。そしてニコニコしながら一言。

「これっ。GT-Rっすよね!、おおぉー、すげー、すげー」

店から出てきたお客さんがGT-Rに乗り込むのを、外の掃除をしながら見学。渋いエンジン音とエキゾーストノート。駐車場から国道に出て加速音を楽しむ。リアビューも痺れるなぁ。あれ?これってAT?

さすがGT-R、朝から僕のテンションを上げてくれるじゃないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長って? | トップ | ジャニーズジュニアのビデオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事