雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

パフュ充週間

2013-11-25 16:40:00 | 雑想
本日休日。

*****



東京ドームライブまであと一ヶ月!グッズも届き、気分も高まっております、はい。あとはP.T.A.オリジナルチケットが届くのを待つだけですな。演出も凄いらしいので鳥肌の立つ準備しておきましょう。

グッズ、本当にクールでカッコ良くなってきましたね。以前は着るのが少しためらうデザインが多かったですが(それでも着てましたが)、堂々と着れます。もう冬だけど。

「さんまのまんま」「おしゃれイズム」という歌わないバラエティのご出演。「さんまのまんま」ではあ~ちゃんワールドが炸裂し、「おしゃれイズム」ではのっちが孤立し、なかなかの見応えでした。関係無いけど、春菜、顔が病的に白くねぇか?

ということで、6回目の紅白出場おめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古カメラ | トップ | 愚痴です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事