雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

YELLOW DANCER/星野源

2015-12-03 20:15:00 | 音楽
本日休日。「ちはやふる」の主題歌に決定と、なんでしょうね今年の後半からいろいろコラボとか恐い位攻めてますなぁ。

*****

電池交換でイオン三川にある時計屋さんに預けていたのを取りに行く。Gショックの一つ、液晶表示もおかしいし、ELバックライト壊れてました。まぁ、古い時計だしね。しょうがないか。

隣にあるコーヒーショップでコレステロールを下げる本なんぞを熟読して、アパート近所の書店&CDショップに寄って「週刊フェアレディZ、VOL.98」と、珍しくCDショップでCDを購入。こんな田舎でもモニター置かれたエンド陳列してました。



BD付き初回限定盤。ジャケットがYMOっすね。正直「SUN」しか聞いた事なかったんだけど、とりあえずBDから今見てます。これって、かしゆかがゲストに出てたライブじゃなかったっけ?

さてBDとCDこれから堪能しますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年 | トップ | PC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事