雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

除雪

2023-12-22 18:41:57 | 雑想

そうか、Perfumeさんの紅白は「FAKE IT」かいな。ライブ演出云々よりも絶対に観客がいないと成立しない曲なので、事前収録じゃなくてカウコン会場からの生中継なんだろうね。 LIVE Perfumeを語る上で欠かせない曲ですが、ファン以外の知名度は多分0かと。なのでこの曲で紅白ってのは次年度は考えない捨て身に来た感はあるかな。まぁ叩かれるか賞賛されるかで去就が問われるかもですが、相当浮くんじゃないかなぁ、と。さて今日はMステ。

*****

本日休日。いやぁ、降ったなぁ。アパートの駐車場に停めてある相方のキューブを動かす為に除雪して、それが終わったら自分のアルトの駐車場に行って発掘作業。

まぁ、降ったなぁと言ってもこの程度なら全然大丈夫。あの、朝起きて外の景色を見た瞬間に絶望感を味わったあの日々に比べたら。

あの日の1あの日の2あの日の3あの日の4あの日の5

ラジコでサンソン聴きながら除雪。約一時間で除雪完了。雪かきしてわかるけど、年々持久力が落ちてきているのを実感。撮り歩きの散歩じゃ体力つかないか。そのあと昼食、買い物という日常を過ごして、いつもの病院へ。行くのはすぐ行けたのですが、帰りが大渋滞で普段なら10分弱で戻れるところが30分以上かかって帰宅。

でもよ予報では年末年始に季節外れの暖かさがやってくるそうな。急に暖かくなって先日の白馬みたいにならなければいいのだけど。さて今日の休みが終わったら実質中6日が始まる。リポDとユンケルとヘパリーゼドリンクを常備して挑みたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kissin' Christmas (クリスマ... | トップ | 龍馬軒/上越市上中田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事